概要〜about this site〜

心地よい音楽にふれて
幸せの魔法がかかるよ
-------------Ferris wheel(Pop'n music13 カンランシャ)より-----------


当サイトは、pop'n music でお馴染みのユニット「Dormir」の Dormirキャラアンソロジー特設サイトです。

私がDormiを好きになったのは、ポップン13のカンランシャからでした。
可愛らしい歌声と どこか切ない気持ちになる歌詞 心地よい音楽に 私は、すっかりとりこになってしまいました。

そして、今年2月Dormiのアルバムが発売されました。
一通り曲を堪能したあと、私は創意意欲にかられてしまったしだいです。
そして、私がつくる2冊目のアンソロジー企画ができあがりました。

どこかの文に お砂糖スパイス素敵なものたくさんで 女の子ができると読んだ事がありましたけど、

まさに、Dormiにピッタリだなぁと思いました。
素敵なもの、その素敵なものを目指して アンソロジーを作りたいと思います。 



小公女N
----------------------------------------------------------------

※同人アンソロジーゆえ 関連企業・アーティスト様とは一切関係ありません。

http://natsumegu0510.web.fc2.com/dorumiru/index.html
バナーは以下のものを使用してください。
http://natsumegu0510.web.fc2.com/banner.png 

バナー 




drawn by NATSUMEGU 管理人:晴十ナツメグ
Copyright(C)2012 SEIJU NATSUMEGU All rights reserved.
inserted by FC2 system