□■概要(about this site)■□
「ほんとうのこと」は目を閉じれば見えるのに。
ねぇ、ぼくの歌が聞こえるかい?
  
------- ポップンミュージック 15 ADVENTURE公式サイトより
 

 当サイトはpop'n music15/beatmania5th MIXの『Prince On A Star』に登場したキャラ

オオカミ少年(ookami-boy)のアンソロジーの特設サイトです。
このオオカミ少年は、ポップン15で登場してポップン17で削除曲になってしまいました。
私は、彼がとても好きでして。まだ、キャラ削除されてないのが救いですね。
ポップンで、星の王子様の曲があった証を形にしたいなと考えたのがことの始まりでした。
 
とても素敵な曲とキャラなので、素敵な執筆者でそれぞれのきらめくる星の王子様の物語を
形にして、つづられればいいなぁと思います。
それでは、『Prince On A Star』のファンタスティックな世界をどうぞお楽しみください。
飛行士N
BACK(戻る)
inserted by FC2 system